|使い方 ご提供している機能のご利用方法を参照する事ができます。



|会員登録について



|退会の方法について



■当サービスから退会する方法

サイト管理者の操作によるメンバーを削除する手順をご案内します。

お引越しやなんらかの理由により、退会をしたい場合は、サイト管理者(主に貴マンションの理事長様やご担当者様)に連絡してください。



▼ステップ1

 

ヘッダー右上にある[メンバーの設定]ボタンまたは、プロフィール画像の下にある[メンバーの設定]をクリックします。


▼ステップ2

 

メンバーの一覧から該当のメンバーを検索してください。削除したいメンバーにチェックを付けてください。

 

一覧の下にある[チェックしたメンバーを削除する]をクリックしてください。

 

 

 


▼ステップ3

 

「本当に削除しますか?」という確認のアラートが表示されるので、問題が無ければ「OK」をクリックしてください。

「メンバーを削除しました」というメッセージが表示されると削除完了です。

 

※「管理者A」の権限で削除できるのは、「理事」用アカウントのみです。


 

◆ご注意事項

メンバー情報は削除され、そのアカウントでのログインはできなくなりますが、そのアカウントで過去に投稿されたコメントやお知らせは削除されません。それらを削除する場合は、各機能側から1つづつ削除していただく必要があります。

 

 

使い方に戻る

つなぐネットコミュニケーションズ Copyright(c)Tsunagu Network Communications, Inc. All Rights Reserved.